


ビニールプール


こっちに来て2、3日は2階に行ったり家中を走り回って探索していたこうちゃんもついに飽きてきた。
今は仮住まいのため、おもちゃといってもスーツケースで持ってきたミニカーが数台あるのみ、そりゃ飽きるよね。
で、ビニールプール登場!喜んで1時間近く遊んでくれました。
20060805124824.jpg
20060806205829.jpg

ついでに終わったら即効昼寝
水遊び大好きなこうちゃんのために日本食を減らしてスーツケースに押し込んだ甲斐があったものだ。
ちょうど適当な庭みたいなのがあるし、明日からは毎日プールだ!

ちなみにこれはこうちゃん用にスーパーで買ってきた飲むヨーグルトなんだけど、色が不気味20060804133238.jpg

こうちゃんに飲ませてて、ふと見るとこぼして服が水色に・・・
何で???と思って見ると中身が水色・・・キャー
途中で取り上げて捨ててしまいました。
そのうちこういうのも慣れるのかな?



| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/3-eded1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
