スポンサーサイト



停電


先週末、朝起きるとなんだか寒い。
いつもなら家の中は暖房で一定の温度に保たれてるのに、調べると停電でした。
理由は????
夏にサンダーストームが来たときに3、4回停電したことあったけど、長くて15分くらいだったのに、今回は少し待ってもなかなかつかない
しかも天気は晴れ
出かける予定があるのに朝ごはんが食べれない。
こっちってコンロもガスじゃなく電気だから何も作れない。
タイマーセットしていたご飯も炊けてなければ、冷凍ご飯もレンジが使えない。
そしてこんな日に限ってパンも残り1個
コーヒーでもつくろうと思ってやかんに水を入れて、お湯沸かせない?、
電気ポットもだめ?、どうすんのよ?って感じ
結局1個のパンとバナナと牛乳で出かけました。
昼間に映画「世界の中心で愛を叫ぶ」があるから録画予約しようと思ってたのに、
それもできず・・・
結局3時間以上停電していたみたい。
家の近くの信号も消えてました。

それにしても何で停電してたんだろう?
冬に停電したら寒いだろうなぁ、なんて考えつつ。
朝から大変な日でした。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/37-554d5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
