スポンサーサイト



やられた・・・


今日は最近のやられた話を2つご紹介します

先月こうちゃんの通うナーサリーで本のカタログが配られました。
ナーサリーを通して買うと定価より安くなるというもの。
で、3冊ほど購入したんだけど、その中の1つが機関車トーマスの本のセットで
本が2冊、本立て、レールの絵のシート、ぬり絵やゲームが乗っている雑誌で
値段が約5ドル。即、購入しました。
そして昨日、本を買った所から手紙が届きました。
内容はトーマスクラブにご入会ありがとうございます、4週間に1度トーマスの本のセットが届きます。値段は12ドルです。というもの。
先月のカタログをよく見ると、端っこに小さく、トーマスクラブのことが書いてある
値段が安かったのはクラブの入会がセットだったからだったみたい。
やられた?
キャンセルはできるみたいなので、とりあえず1回目が来たらキャンセルすることに。

もうひとつ、今日近くのスーパーに買い物に行きました。
玉子を買ったんだけど、家に帰って見ると2つないっ
12個のケースに10個しか入ってませんでした。
こっちの玉子のケースって日本みたいに透明じゃないのよね。
で、抜けてたり割れてたりすることあるからチェックして買ったほうがいいって
聞いたことがあったから、割とチェックしてたんだけど今までそういうのなかったの。
で気を抜いたときにやられたぁっ

日本みたいに透明にしたらいいのに、って思うけど私は日本の玉子のケースって嫌いです。
開けにくくない?開ける切れ目はついてるんだけど最後がうまく開かないこと多いし。
私だけ???
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

マユコ様

ありがとう!!届くのを楽しみにしてま~す♪
パソコン壊れちゃったの?大変だったね。
私のパソコンも調子悪くて、クリスマスに旦那の妹が遊びに来てくれる時に買って持ってきてもらう予定なの。
あと1ヶ月もってくれ、って感じ。
2,3日中にメール送るね。

Emiさんへ

旅行行ってたりして返事が遅くなっちゃいました。
やっぱ卵チェックするんだね。
ほんとどこ行ったんだ?そんな割れ物取る人いるのかな?

試験はテネシーは実地は簡単だそうです。
それで落ちたら・・・

え~、そんなについててたったの5ドル!?
そりゃ、私だって即入会よ!
キャンセルできて良かったね。
 
ところで、例のアレ、遅ればせながら一昨日西野のお家にお送りしました。しか~し、先日パソコンが壊れちゃって、メールのデータが全部消えちゃったの…。だから前に教えてもらったおばちゃんの名前がわからず、ゆきちゃん宛にしちゃったよ。おばちゃん、きっとわかってくれるよね。

…ってことで、ゆきちゃんのメアドがわからなくなっちゃったので、またお暇なときにでも、メールくださいな。お待ちしていま~す。

おひさしぶり~♪
胃腸風邪&時差ぼけからやっと復活しました!

仮免許、合格おめでとう!
あとは実地だね~。英語の試験、不安だろうけど大丈夫!
ちなみに、私は合格までに2回落ちましたが・・・^^;

卵、チェックしないとダメだよ~~^^
結構割れてることあるし。
でも今まで足りなかったことはなかったけどなぁ・・・。その2個はどこいっちゃったんだろうね?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/40-78341e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
