


Walt Disney World (1日目)


待ちに待ったWalt Disney World Resort in Frorida旅行の日がやってきました

朝5時 空港に向かって出発
5時半 空港着、Thanksgivingとあって空港内はすごい人!
駐車場もlong parkingは既に満車
仕方なくshortへ、いったいいくらかかるやら・・・

今回の旅行、決めるのが遅くてアトランタ経由しかとれなかったの。
それが、空港に着くとオーランド直行便に空きが出たから1人25ドルで変更可とのこと、
即変更
アトランタでの約4時間の乗り継ぎ時間がなくなってLucky

7時半離陸、2時間のフライト後10時半にオーランド空港着
(うちとオーランドは時差があるので1時間進んでしまうのです)
直行便のおかげで昼前にホテルに到着しました!
20061130042347.jpg

12時 All-Star Movie Resortホテル着
直営ホテルの中では格安なホテルですが、フードコートがあり子供連れには最適でした。
20061130042557.jpg
フードコートで軽く昼食をとり、DOWNTOWN DESNEYへ
もともと夕方着の予定だったので今日はパークのチケットはとってなかったんだよね。
ゆっくりショッピングできました

LEGOのお店を発見!恐竜も犬達もブロックでできてるんだよ!
20061130041404.jpg

20061130041354.jpg

18時 夕食 
ウルフガング・パック・カフェに着くと既にすごい行列!
待ち時間も1時間と言われ、諦める。
夫が他の場所でウルフガングの看板を見た、というので行ってみるとウルフガング・パック・エクスプレスというのがあった。
セルフでファーストフードって感じ。メニューも全然違うけどすいてるし入ってみた。
パスタとピザを注文。意外とおいしかった。こちゃんもパスタを食べる食べる。

20時 ホテルに戻る

飛行機が直行便に変更できたおかげで、DOWNTOWN DESNEYに行けたし、おみやげも買ったので明日から気にせず遊べそうです。
こうちゃんは今日は買い物だったから暇だったね。
大人しくしてもらうため、かなりお菓子をあげてしまった



| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/41-2f2c13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
