スポンサーサイト



Walt Disney World (2日目)


朝8時 ホテルを出発 MGMスタジオ

20061130045424.jpg

開園と同時に夫はトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー
私は夫のためにロックンローラー・コースターのファストパスをとりに行く。
私は絶叫系の乗り物が苦手なのです

こうちゃんを連れてミッキー・アベニューへ戻ると、ディールがいたのでグリーティング
ドナルド&ディジーともグリーティングしました。
20061130043905.jpg

2つを乗り終えて夫が戻ってくる、かなり満足そう
そんなに楽しいのかぁ・・・でも私が乗るとこの後が台無しになること間違いなし。
私が人生で損してるなぁと思うことが、絶叫系の乗り物に乗れないこと&お酒が弱いことなのです

インディジョーンズのスタントショー、エクストリームスタントショーを続けてみる。
エクストリームの方がおもしろかった。こうちゃんも車にくぎづけ。

すでに時間は14時
軽く昼食を食べてパレードに向かう。
15時ディズニー・スター&モーターカーパレード。

こうちゃんがバスに乗りたがるので行ってみると、バックロットツアーだったので
これも見てみることにする。
大地震と火災の設定で結構迫力あった

次はジム・ヘンソンのマペットビジョン3D
こうちゃんはめがねを嫌がるだろうなぁと思ってたんだけど、意外とのりのりでかけてた。
映像が始まると真剣に見入ってました。

ここでこうちゃんお昼寝時間は18時前
ファンタズミックの席を確保するため会場へ
19時スタート、こうちゃんを直前に起こしてショーを楽しみました
とってもきれいで一番気に入ったショーでした

ショーが終わってホテルに向かう。
入り口付近は帰る人達でいっぱいだったので、戻るのに時間かかるだろうと覚悟してたのに
All star movie行きのバス停に着くと2組しか待ってなく、しかもすぐにバスが来た

20時半 ホテルのフードコートで夕食
ピザなどこうちゃんも食べれそうなものをいくつか買ってきて食べました。

今日は初キャラクターグリーティングをしました。
こうちゃんキャラクターの大きさにすこし尻込み気味だったものの、
自らサイン帳とペンを渡したり、握手したりと楽しんでました。
ちょっと泣くかも?とか心配してたりしたんだけどね。良かった良かった
パレードも手をたたいたり、手をふったり、思っていたより喜んでくれて、成長を感じました。




スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/42-f5b78812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
