


Walt Disney World (3日目)


朝8時 ホテルを出発 アニマルキングダム

パークの前には動物のクリスマスツリー
20061130045918.jpg

開園と同時にキリマンジャロ・サファリ
朝一番に行ったため、どの動物も活動的。
いろんな動物が見れてこうちゃんも大喜びでした。
しかも降りる時にドリームファストパスをもらったのです
(なぜもらえたかは英語が聞き取れず今だ不明ですが・・lucky)
これがそのファストパスです。
今日限定だけどアニマルキングダムでファストパスが使える6つのアトラクション
全てのファストパスがついています。
20061130045934.jpg

次はキャラクターグリーティングすることに。
ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドにサインをもらい、写真をとりました。
20061130045946.jpg

キャラクターの大きさに慣れて今日はひとりでサインをもらいに行きました。
20061130045956.jpg

レインフォレスト・カフェで昼食
壁際には像やゴリラ、水槽の中には熱帯魚などいて、こうちゃん楽しそう。
20061130050008.jpg

後で知ったんだけど、このレストラン家の近くのモールにもあるらしい。

夫と私は順番にカリ・リバー・ラピッドダイノ・スーへ。
こうちゃんは身長制限で乗れません。
「カリ・リバー・ラピッド」はかなりびしょ濡れになります

ここでこうちゃんお昼寝タイム
こうちゃんを抱っこしてイッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ3Dへ
映像系だからこうちゃんにもいいかな?って思ってたんだけどかなりリアルで多分起きてたら泣いてたね。
虫がおならをするとシアター内が臭くなったり楽しめます。
いいときにお昼寝してくれました。

こうちゃんも起きて、ミッキー・ジャミン・ジャングルパレード

その後はフェスティバル・オブ・ライオン・キングを見ました。
これは急に見てみようと思い立ったんだけど、すごく良かった

アニマルキングダムは他のパークより早く(19時まで)終わるのでホテルに戻って
ゆっくりと夕食を食べました。

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/43-c224c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
