スポンサーサイト



Walt Disney World (4日目)


朝7時 ホテルを出発 マジックキングダム

今日は8時からクリスタルパレスでプーさんのキャラクターダイニングを予約しているので
いつもより1時間早いスタートです。
バイキングだけど、パンも果物もどれもとってもおいしかった。
食べているとプーさん、ティがー、イーヨー、ピグレットが来てくれました。
20061130050020.jpg

20061130070850.jpg

ゆっくりと朝食をとった後は、フィルハーマジックを見に行く。
これもメガネを通してみる3D映像です。とても気に入りました
こうちゃんもおとなしく見入ってくれました。

近くに子供用の乗り物があったのでそれに乗ることにしました。
まずはメリーゴーランド、こうちゃんかなりご機嫌です
最近、こうちゃんメリーゴーランドが大好き
近所のモールのメリーゴーランドは見せないようにしないと引き離すのが大変
20061130070859.jpg

その後、イッツ・ア・スモールワールド空飛ぶダンボに乗りました。

トゥモローランドへ移動し、パパとこうちゃんはインディ・スピードウェイ
レーシングカーに乗ってトゥモローランドを1周します。

パパはスペースマウンテンへ。
その後はスティッチのグレート・エスケープ
こうちゃんは身長制限で乗れないので順番に行きました。

シェア・ドリーム・カム・トゥルーパレードの30分前になったのでシンデレラ城前に移動。
パレードを楽しみました

疲れたのかパレードが終わると同時にこうちゃんお昼寝
今日は朝早かったし、すでに16時前だもんね。

パパにこうちゃんを見てもらって、もういちどフィルハーマジックへ。
1人で見ると前より集中できて楽しめました
映像に合わせて風が吹いたり、水しぶきが飛んできたり、パイの甘い臭いがしたり
特にアラジンのシーンでは本当に飛んでいるような感覚
1回目はこうちゃんをひざに抱いてたので風も水しぶきも私まで半分しか届いてなかったのね。

それから国旗降下式を見た後、ジャングルクルーズ
こうちゃんも起こして、3人で船に乗り込みました。

終わるとすぐにスペクトロマジックパレードを見にシンデレラ城前に移動。
が、すでにいっぱいで場所がない。
少しシンデレラ城から離れるとすいてたので、そこで見ることに。
その後ウィッシュ花火のショーを見てホテルに戻りました。

ホテルのフードコートで夕食を食べて部屋に戻ると22時すぎ、よく遊んだ?
明日は帰るので荷物の整理をして眠りにつきました。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

setsukoちんへ

行ってきました~v-354
日本と比べると待ち時間も少なかったし、キャラクターともいっぱい会えてこうちゃんも喜んでたわv-344
パレードの席取りとかも日本では1時間以上前から座ってたりするけど、こっちは30分前でもOKって感じ。
みんな15分前くらいに来て見てさっと移動。
開園と同時に人気アトラクションへダッシュv-355なんて人もいないし、日本人ってアメリカ人と比べるとせっかちだなぁって改めて思っちゃった。
うちはベビーカーだからそれがかなり助かったしね。

Walt Disneyの世界~

うわ~ォv-344ついに行ってきたのね~v-340v-340v-340日記読んでるだけでメルヘンな気分になってきたよ・・・v-491すっごい敷地なんでしょう?シンデレラ城なんて東京の何十倍あるんだろうって想像しちゃうv-398こうちゃんのはしゃぎ様が分かるよ!!日本じゃキャラクターと握手するだけに何時間も並ぶのに結構、簡単にハグv-437できちゃったりするんだね。これまた、すごい!じっくり写真を拝見したいところだけれど・・・家族のv-497初旅行にいい思い出できたねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/44-1fd3ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
