スポンサーサイト



クリスマスツリー購入


Thanksgivingが終わって近所でクリスマスの飾り付けをしているお家が増えてきました。
で、今日、クリスマスツリーとリースを購入
去年はこうちゃんが小さくて飾ってもわからないだろう&飾りをめちゃくちゃに
してしまうだろうと、ツリーを買ってなかったの。
で、最初は日本に持って帰っても使えるように、と小さめのを探してたんだけど
こっちのツリーってほとんどが大きいものばかり。
結局7フィート(2メートルちょっと)のものにしちゃいました
まだオーナメントは増やす予定ですが、先にご紹介
20061205125107.jpg

近所の人が通りに面した部屋(ゲストルーム)に、外から見えるように置いているので
私もそうしてみました。
庭から撮ってみたんだけどちょっとわかりづらいかな?
20061205125353.jpg

近所でもすごいライトアップしてるお家が何件かあります。
屋根や窓にライト、庭にはサンタクロースやトナカイ。
ほんとすごくてびっくりしちゃいます。
もっとライトアップしてる家が増えてきたら、ナイトドライブ行くつもりなので
写真で紹介するね。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

makimaiへ

ありがとう!
なんだかツリー買ったことに満足しちゃってオーナメントを見てないうちに、大きなスーパーではオーナメントが少なくなってきてしまったわ。
日本にもって帰れたらいいんだけどね、リビングやったら置けると思うけど圧迫感ありそう・・・
日本も今はクリスマス♪この時期って華やかでなんとなく楽しい気分になるよね!

すてき~!

ツリー素敵だね!!本当こっちじゃかなりの豪邸建てないと・・・v-388だね。でもリビングだったらおけるんじゃない?もったいないよ!!・・・って実際見たら無理無理!ってなるのかもv-255本当外国のクリスマス洒落てる~私だったらついていくのが必死になっちゃうわぁ。でもお店も全体的に売ってる物が違うんだろうなぁ・・行って見たいよv-497
今のでも充分素敵だけど、バージョンアップしたらまたUPしてくださいv-354楽しみにしています♪

Emiさんへ

大きいの買っちゃいましたv-290
なかなかこっちの庭のライトアップとかは真似できそうにないのでツリーだけでも大きいの欲しいなぁって思って。
日本にはもって帰れないけどね・・ここにいる間に楽しみます♪
子供ってオーナメント取るよね~、すでに1個割られてしまった・・・
まだまだオーナメント追加しないといけないんだけど、割れるのは危険だわ。
パソコンにメール送ったので見てみてください。

NoTitle

おおっ!すごい!大きいの買ったんだね!^^
うちは、昨年やっぱり幸哉にメチャメチャにされるから使ってないテーブルの上に置くように4フィートの買いました。
先日、友達のうちにお邪魔したら、やっぱりオーナメントを取りまくってたし。
でも、こんなに大きいのはアメリカにいる間だけだよね。
やっぱりいいなぁ~と思うよ。
うちも近々、ナイトツアー行く予定で~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/46-4e26736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
