スポンサーサイト



サンタクロースと写真


今日は土曜日、こうちゃんの通っているナーサリーでサンタと写真を撮れるイベントが
ありました。
どんなものかとっても興味があったので、旦那を誘って家族で行ってきました。
時間は午前中で、ナーサリーに着くと軽い朝食が用意してあって、子供達が作成した
クラスごとの作品が飾ってあったり、会場の前にサンタクロースがいて順番に一緒に
写真を撮ってくれるという感じでした。
これがその時の1枚
20061212221509.jpg
かなりひきつってましたが、泣きませんでした。
アメリカ人の子供もこうちゃんより小さい子は泣いてる子もいましたが、ほとんどがサンタクロースに内緒話をしたり(きっと欲しいものをリクエストしてるんだろう)、ハグしたりしてました。
こっちではモールとかでサンタクロースと写真が撮れるコーナーが設けられてるのを
よく見かけます。
とりあえず、お目当ての写真が撮れたし、内容もわかって満足!というところ。

その後は、ナッシュビルにあるモールに買い物に行ったのですが、こうちゃんが
手に負えなかった。
最近、言うこと聞かないし、反抗的なのよね
結局1時間ちょっとで出ることに(旦那と私が疲れてしまった)
車に乗るとすぐにこうちゃんお昼寝
戻ってお買い物と思ったりもしたんだけど、混んでて駐車場探すのも面倒で近くの
オーガニック食材を置いているスーパーで買い物しました。
帰りは日本食を食べて帰りました。ここではこうちゃんご機嫌でした。
モールではつまらないし、眠たいで最悪だったんだね。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/47-6f8fc076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
