スポンサーサイト



車大好きなお友達


今日はお隣ケンタッキー州に住むEmiさんとゆき君が遊びに来てくれました。
私が最初にアメリカに来たとき、2週間だけケンタッキーに仮住まいしたんだけど、
Emiさんにはその時にとってもお世話になったのです。
ゆき君は今月2歳になったばかり、こうちゃんが2ヶ月だけお兄ちゃんです。

Emiさん家からうちまでは車で1時間ちょっとの距離です。
そして4ヶ月ぶりの再会
久しぶりにいろんなお話できてとっても楽しかったです
ゆき君は車が大好き!こうちゃんのトミカと山道ドライブを気に入ってくれました。
遊んでる姿を見てこうちゃんも山道ドライブ買ってあげた頃はこんな風に真剣に遊んでたなぁ、なんて思い出しました。
今はトーマスが一番ですが。

こうちゃん、ゆき君とアンパンマンパンを食べてご機嫌です
20061218084026.jpg


こうちゃん、久々にお友達が来てくれて楽しかったみたい。
ゆき君が帰ってからも1時間くらい「ゆきくん、ゆきくん」と言ってました。
「ゆきくん、どこ行ったね?」とか、「ゆきくん、もう来ないね?」とか。
しまいには何故か「ゆっくんゆっくん」言いながらジャンプ
そして、行き倒れのように床で寝たと思ったら3時間もお昼寝
よっぽど楽しかったんだね

Emiさん、ゆき君、来てくれてどうもありがとう
今度は遊びに行くからね?。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

私もとっても楽しかった♪
こうちゃん「ゆき君ブーブー好きね~」って言いながら山道ドライブで遊んだりしてるよ。
最近は全然興味なくしてたのに。

今度は是非お邪魔させてください!

NoTitle

ほんとにありがとね~~!^^
3時間、あっという間だったよ。
でも色々お話できてとっても楽しかった♪
ゆきもとっても楽しかったようで、いまだに「こうちゃん~」と言ってます。
ほんと、今度は是非遊びに来てね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/49-82ee46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
