スポンサーサイト



友達できました


今日は去年の9月からここに住んでいるEmiさんとお会いしました。
今までメールでのやりとりはあったのですが、会うのは初めて。
知り合ったきっかけは、春頃、海外生活についてサイトで調べていたときに、海外の友達募集のページを見てメールを出したこと。
こうちゃんと同級生の男の子(ゆきくん)のママです。
海外の友達募集のサイトを見ると、ほとんどがロスやニューヨーク等の都会の方ばかり。
ケンタッキーを見つけただけでも「おっ」て感じなのに、しかも同じ市で1歳の男の子のママ、
あまりの偶然にメールを出したのでした。
結局、私の住むところはテネシーになったけど車で1時間弱の距離、
これからもよろしくお願いします!!
来週までケンタッキーにいるので、今日は車で買い物に連れて行ってもらい、
お昼を一緒に食べました。
日本にいる時からいろいろ教えてもらい、お世話になりっぱなしです。

ゆきくんはおめめぱっちりでとってもかわいい男の子
こうちゃんと一緒で車が大好き、こうちゃんお友達ができて良かったね!
来週は家に招待してもらいました。今から楽しみです
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/6-d9157304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
