スポンサーサイト



我が家


前からリクエストがあった我が家をほんの少し紹介します。
家の外観は前に写真で紹介したので、今日は良く使っているリビングとキッチン。
まずは、リビングです。20070125025054.jpg

いつもはこうちゃんのトーマス達がかなりの場所を占めてくれてます
電器もおかしいでしょ!この間かさの部分が落ちてきたんだよね
で、新しいかさを買うつもりなんだけど、電球むきだしで写真撮っちゃいました。

20070125025104.jpg
ここがキッチンです。
収納スペース多いし、真ん中のカウンターが使いやすくて気に入ってます。
リビングから撮りました。リビングとつながってます。

20070125025117.jpg
次がダイニング。キッチンから撮りました。

とりあえず、今日はここまで。
あと玄関入ったところに1部屋と2階があるんだけど、それはもう少し片付けてから紹介します。

そうそう、昨日こうちゃんがおもしろい遊びをしていました。
トーマスの歌の中で「きょうそうしようよ」って歌知ってる?
トーマスとバーティが競争する歌なんだけど、ちょうどビデオ見てて、その歌が流れてました。
ふと見ると歌に合わせて競争させてる!
20070125030430.jpg

そしてなぜか?トーマスは他の機関車の貨車を引っ張ってかなりのハンデをおっている
20070125030628.jpg

もう1つ、最近のこうちゃんのトーマス遊び
積み木でトンネルつくって通らせて遊ぶんだけど、トンネル崩れるたびにぎゃぁぎゃぁうるさい。
だんだん不機嫌になっていく
そして私も不機嫌になっていく
積み木しまっちゃおうかな?なんて考えてる今日このごろでした

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

マユコ様

ここのところ更新されてないからもしかして・・・って思ってたんだけど、本当に辞めちゃったの?
読むの楽しみにしてたんだけどなぁ。

ケンタ君は何にはまってんの?プラレールかな?
すでに戦闘もの(○○レンジャーとか)にいってる?

なみちゃんの出産はお母さんから聞いたよ。
実家のほうに年賀状が届いてたから転送してもらってる途中なの。

Emiさんへ

今日はお邪魔しました!
ゆき君のトーマスに来たかぁ。
ほんとこうちゃんと好み似てるよねv-238
マットは私が買うときもそういえば残り1つだったわ。
クリスマス前だったから全体的に品薄って感じだったし。
また少ししていってみたら入ってるんじゃないかなぁ。
ちなみにトーマスや仲間たち本体はトイザラスよりターゲットが微妙に安いよね。

ゆきちゃん、ご無沙汰しています。ブログ、毎回楽しみに読んでるよ~。私は、とうとう脱落です~。
こんな写真を待ってたのよ~。めっちゃステキ!!! キッチン広すぎ。いいないいな~。
こうちゃんも元気そうでなによりだね。それにしても、すごい数のトーマスだねぇ。ケンタは全く興味ナシで、おそらくトーマスの存在もいまだに知らない…。
そうそう、なみちゃんに二人目が産まれたんだって(12月)。男の子です。
では、またコメントしま~す。

↓トイレ、大変だったね^^;
うちも台所がよくつまってこれ使います。
でも、トイレが詰まったら一緒の使うの嫌だよね。
やっぱりもう一つ買ってくるかぁ~。

1度お邪魔したゆきさんち♪
何だか懐かしい~^^
また遊びに行くね。
ところで、こうちゃんの使ってるトーマスのマット、どこに売ってるの!?
探してるんだけどないのよ~~T_T
これ、日本のかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/61-d34b5ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
