スポンサーサイト



同級生集合!


今日はお隣ケンタッキー州に住むブログ仲間(YUKIYA's everyday)のEmiさん宅へ遊びにいきました。
Emiさん宅までは車で1時間ちょっとです
初めてこうちゃんと二人でのちょい遠出。ドキドキ

こうちゃん昨日は寝るのが遅かったので7時に起こしたときかなり機嫌悪かった。
でも1時間の道のり、途中で寝ればいいか?と思ってたんだけどなかなか寝ない。
車でトーマスソングをかけてたら機嫌よくしてました。
最近トーマスソングじゃないと怒るの
私まで無意識に口ずさんでしまうほど毎日聞かされてます。
ハイウェイをおり、あと10分ほどのところでこうちゃん寝てしまった

無事Emiさん宅へ。こうちゃんと同じ年のゆき君がお出迎えしてくれました。
ゆき君のお友達、ひなか君とはると君を呼んでくれていて、ほぼ同時にみんな到着
みんな同級生。しかも男の子。Emiさんがとってもいい写真を撮ってくれました
DSC06374.jpg

こうちゃん、目新しいおもちゃがいっぱいで楽しそう。
DSC06367.jpg

この年代の男の子が4人集まったら・・・いろんな所でおもちゃの取りあい発生
こうちゃんもおもちゃを独り占めしようとしたり、思い通りにならなくて泣き喚いたり
みんなごめんね?
こっちに来てなかなか同じくらいの年の子と遊ぶ機会がなかったから
今日はこうちゃんにとっても私にとっても勉強になった1日でした。
それにEmiさんはもちろん、ひなか君ママもはると君ママも気さくな方で、
とっても楽しくおしゃべりできました

Emiさん、ゆき君、本当にありがとう!!!
また一緒に遊んでね。

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

私もとってもたのしかったよ♪

子供たちは、お互い「ぼくの~!」ってなる時期だもんね。
夏頃までは「どうぞ」してくれたのになぁ・・・
でも、これも乗り越えないといえない成長過程だよね。
こちらこそ、懲りずにまた遊んでください。

こちらこそ、ありがとうね!とっても楽しかった~^^
こうちゃん、来た時、高速降りてから寝ちゃったのね。もう少しだったのに・・・。
その割にはご機嫌で降りてきたし。やっぱり良い子だぁ~!
幸哉の方こそ、おもちゃ独り占めしてたし・・・ごめんね。
懲りずにまた遊びに来てね。
私らもゆきさんとこに遊びに行くからね!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/62-8dafe765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
