スポンサーサイト



モールでお買い物


今日は初めてのモール「クールスプリングス・ギャラリア」に行ってきました
同じESLに通うIさんに連れて行ってもらいました。
場所がいい所だけあって、お店も充実してました。
こうちゃんも今日は意外とおとなしく買い物につきあってくれました。
私の服をゲット!
選ぶ間も一緒になって鏡の前で服持って立ってました。
1時間半ほどモールを見てから昼食を食べに場所を移動。
こうちゃんもはしゃぎ、歩き疲れて機嫌悪くなってきた。

今日のランチはタイ料理
おいしかった?。
こうちゃん用にはお弁当を作って行ったのが正解!
注文して料理を待っている間にお弁当食べさせて、料理が来た頃にはちょうど
食べ終わったので私もゆっくり味わえました。

その後はWILD ORTSへ。
ここのスーパー、ちょっとお高めだけど、物はいいんだよね?。
そしてパン屋へ寄りました。
このパン屋さん、アメリカのベーカリーなんだけど、チョコクロワッサンや
アップルパイがあって、いっぱい買ってしまった。
こうちゃんはWILD ORTSの買い物中に寝てしまって、抱っこがかなり辛かったんだけど楽しいお買い物でした

明日はこうちゃんの健康診断なの。
体重増えてるかな?注射しないよね?ドキドキです。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/64-5ca16ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
