スポンサーサイト



暖かくなってきました


先週末までとっても寒い日が続いてました。
土曜日も日曜日も朝起きると雪積もってた。

でも今週になってやっと暖かくなってきました
今日なんて昼間20度になってて、セーターで出かけた私は暑くて
周りを見ると半そでの人も多い
確かに暖かいけど(セーター着てると暑いけど・・・)半そでは早いでしょ!!!
こっちの人って寒さに強いよね。
冷え性&寒がりの私には信じられないくらい薄着だもん。
通っている英会話でも夏のクーラーが寒いって上着着込んでるのは日本人くらいだもんね。

このまま暖かくなっていくのかな?もう2月末。
日も長くなってきたし、春はすぐそこですね。
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/67-5c9b7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
