


お買い物


今日は土曜日でパパがお休み。
朝からモールへお買い物に行きました。
まずはナイキのお店へ。
パパは服を、こうちゃんはスニーカーを買いました。
今日の目的、こうちゃんの靴を買う!をすぐにクリアー
早めに出てきただけあって、こうちゃんも眠気でぐずる気配もない。
のんびりウィンドウショッピングできました

うちでは、旅行とか行くとピンバッチを買ってきて、なんとなくコレクション
してるんだけど、このモールのフラッグストアにアメリカの州のピンバッチが
売ってるの。
こっちに来た頃、テネシー、ケンタッキー州を買ったんだけど、今日はフロリダ、
ハワイを追加しました。

こうちゃんが機嫌悪くなってきたので時間を見ると、12時過ぎてる。
今日のランチはパスタにピザ
店を出た辺りで、変わったメリーゴーランドを発見
20070227030809.jpg
馬と一緒にいるかがいるよ。
20070227030857.jpg
こちらは蛙とらっこ
こうちゃんは蛙に乗る!と言ってたけど、乗り場がよくわからずあきらめる。
モールを出ると2時すぎ、こうちゃん車に乗るとすぐに夢の中

夕方、近所のウォールマートへ
お菓子コーナーにたまごがいっぱい
20070227031312.jpg

そういえばイースターっていつ?何するんだっけ?なんて考えつつ
20070227031415.jpg
こんなかわいいチョコも発見!
そして私の好きなキスチョコ春バージョンも!!!
20070227031503.jpg
バニラ味っておいしそう!
最後に、カートに乗ったこうちゃん。
一応ピースしてるんだけど、いつも顔半分隠れてます。
20070227031637.jpg


| Blue Grassホーム |

コメント

りんちゃんへ

ほんとアメリカ、イベント好きだよね~楽しいからいいけど♪
もう花粉の季節だね。
私も先週鼻がむずむずするなぁって思ってたの。鼻水も出るし。
で、今日判明したんだけど、この辺りは花粉多いんだって。
日本みたいに毎日テレビで花粉予報もしてるらしい。
アメリカ来たら花粉からは逃れられると思ってたのに・・・v-406

イベント

なんかやっぱすごいね~v-291
バレンタインの次はイースターなんだね~
エッグチョコかわいいv-345
やっぱアメリカは、イベント続きで楽しそう♪
1年通してずっとなんかあるよね。
うらやましいな☆
こっちは今日はとても寒いですv-276
そして、最近花粉がひどくてやばいv-400
今年は少ないって聞いてたのに、あたってないわv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/68-e04c7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
