スポンサーサイト



ゆき君宅ご訪問


お隣、ケンタッキー州に住むEmiさん宅に遊びに行ってきました
前からパパ達も一緒に会いたいね♪って話してたんだけど、それが実現
ゆきくんパパとは初対面だったんだけど、優しくて、気さくで。
予想通り、とっても素敵なご家族だったのです

こうちゃんもゆき君パパに遊んでもらってご機嫌。
ゆき君もすぐに旦那になついてくれてました。
しかもこうちゃんとゆき君が二人で仲良く遊ぶ場面も
三輪車に乗ったゆき君をこうちゃんが押してます。
20070306014310.jpg

今度は反対!ゆき君が押してくれてるよ!
20070306014356.jpg

お昼はEmiさんが用意してくれました。
20070306014521.jpg

ちらし寿司、から揚げ、お吸い物、どれもとってもおいしい
こうちゃんとゆき君は食べ終わるとすぐに遊び始めました。
大人達でおしゃべりしてたんだけど、子供達が静かなので隣のリビングを覗くと
二人であそんでました
20070306015208.jpg

もちろんおもちゃの取り合いもありましたが、いつもに比べるとお互いに譲るシーンもあって。
最近は「僕の!」が口癖、自己主張が強くなって取り合いばかりするこうちゃんだけど、少し成長を感じたのでした ←親バカ???

こうちゃん、よほど楽しかったよう
家に帰ってからも「ゆき君、ゆき君」と連発してました。

Emiさん、どうもありがとう!
また遊んでくださいね
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

もしかして具合悪いのかなぁ?なんて思ってたんだけど、悪いのはパソコンだったのね。
うちもパソコンでは随分困らされてたけど、最近新しいの買った(妹が来たとき日本で買って持ってきてもらったの)のでやっと快適になりました。

いろいろ計画しましょうね!楽しみだね♪

りんちゃんへ

そうなの~、びっくりでしょ!
いつも旦那は子供同士で取り合ってるの見ないやん。
で、家出る前に「今日はこうちゃんの“ぜんぶ僕の~”が見れるよ、びっくりしないでね。」なんて言ってたんだけどね。

こちらこそ、どうもありがとう!!
お礼、遅くなってごめんね。
どうも、パソコンの調子が悪く・・・。

ほんとに楽しかったね。
幸哉、仲良くできるんじゃん!ってとっても嬉しくなりました。
旅行も含め、また色々計画しようね。
旦那様にもよろしく!!

すご~い

こうちゃんほんとすごいね~v-405
成長したね~ユキ君と遊んでるの見て
びっくりした!!!
私が遊びに行った時は、「こうきの~」
って言ってたのにね☆
ほんと仲がいいお友達もできて良かったね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/71-ec9576d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
