スポンサーサイト



YMCA入会


こっちに来てから車で移動にすっかり慣れて、体を動かすことがない状態
このままではいけないと、なんか運動する機会がないかなぁって
ずっと思ってました。
平日の昼間にゴルフをしている方もいて、来た頃は誘われてたんだけど、
こうちゃんがいると難しい。
それにゴルフセット&ゴルフウェア等々揃えてるとかなりの出費だもんね。
で、最近YMCAに入会した方がいて、先週私も見学に行ってきたの。
そしたら、ヨガやキックボクシングなどのクラスあり、ランニング等のいろんなマシンあり、プールあり(私は泳げないんだけど、子供用のプールもあってこうちゃんも遊ばせることができる)
料金も家族で月89ドルだから高くないし、自分がクラスを受けてるときは2時間こうちゃんを預かってくれるし(託児室があります)。

私は平日にキックボクシングやピラティスのクラスに行きたい。
夫も休みの日に泳ぎに行きたいそう。
そしたら一緒に行って、私が隣のプールでこうちゃん遊ばせたらいいよね!
ってことで入会決定

同じ会社のHさん家族も入会することになり、一緒に申し込みに行ってきました。
英語での説明に苦労しながらも、どうにか手続き終了。

その後、近くのモールに一緒に買い物に行くことにしました。
ナイキのアウトレットでスポーツウェアとシューズを買って、こうちゃんの水着を買って。
こうちゃん最近H家のK君(小学1年生の男の子です)が大好き。
お店でも愚図ることなく、K君を追いかけて、まねして(できないけど・・・)
おかげで私もゆっくり買い物できました。
夫はK君を追いかけるこうちゃんを追いかけるのに疲れたようだけど
愚図られることに比べたら精神的にも楽♪ K君ありがとう。

お昼になったので魚の水槽があるレストランへ
20070320014443.jpg

お店の中もかわいいんだけど、その分料金はお高め。
場所代ってことかな?
20070320014459.jpg

こうちゃん、魚を見て大喜び
水槽にはりついてました。
20070320014530.jpg

私が頼んだバーガー。ボリューム満点です。とってもおいしかった♪
20070320014513.jpg



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

せっちゃんもYMCAやってたんだ!さすが~v-354
英語できるんだから英会話行く必要ないんでは?
夫、全然やせてないよ~v-356仕事は大変そうだけどね。
同じ会社の奥さんが言うには「やせたんじゃなく、やつれたんだよ」とのこと。確かに夫もそこの旦那もやつれてるわ。
私もなんだかふけた気がするv-12やっぱ言葉が通じないのは大変だよね。

Emiさんへ

やっと運動できるよ~。ついていけるだろうか・・・
家ではやらないよねぇ。
うちにも前任者から受け継いだフィットネス器具、まだダンボールに入った状態。

お魚レストランはまりました~
ゆき君は怖かったのかぁ。暗かったからかな?
魚も中央の水槽は色が地味なのが多かったしね。

ひできー!!

なつかしいv-352私もアメリカにいるときYMCAでエアロビ習ってたよ~v-911回5ドルの回数制で行ってた。89ドルなんて超安いやん日本じゃ考えられないよね・・・v-405この間、津名さんが西出さん激痩せしてたって言ってたらしいよ。仕事やっぱり大変そう?私も英会話始めようかと体験行き始めてるこの頃ですv-356

YMCA、入会したんだね!!
いいな~、私もキックボクシングまたやりたいな・・・。
家にDVDあるんだけど、一人ではなかなかやらないし(やれって!?)
ヨガもいいな~。私も始めようかしら・・・。

念願のお魚レストラン、行けたんだね^^
こうちゃん、はまったみたいだね~。
幸哉は今年は怖かったらしく、水槽に近づかなかったのよね。
今でも魚見ると、「おさかなさん~~、ゆき、こわい!」とか言ってます。
怖くないんだよ~~と必死に説得中^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/73-6c6b18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
