スポンサーサイト



ステーキ


今日は運転の練習に夫の会社まで行ってきました。
ハイウェイに乗って20分ほどの所です。
日本の高速道の無料版って感じだと思ってたけど、みんなとばすとばす
制限速度65mile(100kmちょっと)だけど、遅い車でも100キロ以上でてるよ
でっかいトラックがびゅんびゅん走っててなんだか怖い。
夫の会社に着いたら建物の周りの芝生にバッタ、蝶がたくさんいてこうちゃん大喜び!
一緒に遊んでたらバッタが私の腕に・・・(キャー
虫大の苦手なのに?
でもこうちゃん嬉しそう
必死に耐えました 3秒が5分くらいに感じたよ?

夕食は夫の会社の人とステーキを食べに行きました。
こっち来てから外食といえば日本食ばかりだったので、アメリカの味を満喫してきました。
ここでもトラブル発生!注文してステーキがきた!と思ったら私のだけ肉がない???付け合せのマッシュポテトだけ。
どうやら注文が通じてなかったらしい。
でもみんなステーキ頼んでるのに、一人だけポテトだけなんて変だと思うよね。
後から肉が来たらなぜか私のだけみんなの倍の厚さ、遅れたからサービス???
普通でも多いのに、こんなサービスいらん
まぁ味はなかなかおいしいステーキでした。
もちろん食べきれなかった分はお持ち帰りさせていただきました。


スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

ブッチへ

コメントありがとう。
初めてのことばかりだから楽しいこともあるけど、大変なことの方が多いよv-356
大丈夫v-218子供が生まれたらすぐにママ友できるよ!

マユコ様

ありがとうv-363
ブログ始めれたのもマユコ様のおかげよ。
後は三日坊主にならないように頑張るわv-356
私もリンク貼りたいんだけど、どうやるの?
そちらにも遊びに行くね~v-415

setukoちんへ

ここは虫くん多いみたいだよ~v-399
周り緑多いから当然だよねぇ、そういえば今日は近所で野うさぎ見たよ!

マユコさんに教えてもらっちゃいました。
元気そうでなによりです。
まだ行って間もないのに・・・すごい楽しんでるね。私は友達も出来ずでちょっとブルーに
なってたんだけど色々と励まされたよ!

慣れるまで大変だろうけど頑張ってね。
車の運転も!!
またブログ見させてもらいま~す。

ゆきちゃん、ブログ開設おめでと~。初コメントいたします。
いや~、なんかたったの一週間ですっかりそっちの生活を満喫してるって感じだね。楽しそう~。家すご~い。でも実際に生活していると大変だろうね…。
遠く離れているのは淋しいけど、こうやって毎日の生活をブログを通して見ていると、会っている気分になるよ。
これからも毎日覗かせてもらいます。ウチの方にも遊びに来てね。
リンク貼らせてもらいます。

disgusting!!

うっわ~v-399虫くんはつらいよね~e-262そっちは、かなり多人間慣れしてるとか・・・i-229 我が息子も今日ありました!わたしのi-69を気に入ったらしく外にまで持って行った彼。まあ、見た目Bagなんて持って可愛いな~と思っていたら、なんとv-404v-363でっかい虫がe-286e-286e-286そういえばジ~っと裏返しになった虫くんを眺めていたような・・・e-270 こうして母わ強くなっていくのね~e-271明日のために。こんなの余裕ぅーv-218だよねv-403v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/8-e22d2747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
