スポンサーサイト



シカゴ旅行(3日目)


4月23日(月)

今日は朝から健康診断。
ホテルの近くにある病院、その名も「日本クリニック」へ。

8時の予約だったんだけど、こうちゃんと一緒なのでパパと私のどちらかが
見ていないといけない。
そんな訳で、終わったらお昼になっていました。

日本語が通じるって本当に気楽。
バリウムは日本で飲んだより量が多いような気がしたけど、あとは問題なし
こうちゃんも普段の検診のようなことをしたけど、先生や看護婦さんに
「お兄ちゃんだね?」って褒めてもらってかなり得意気でした。

出発まで時間があったので、もう一度ミツワでお買い物。
お昼もミツワのフードコートで山頭火のラーメンを食べました。
実は昨日もラーメン食べたんだけど、日本のラーメン最高

早めに飛行場に着いたので、飛行場のプレイエリアで遊んだ後、無事帰ってきました
帰りの飛行機でパパも私も疲れ気味。
こうちゃんが寝てくれることを期待してたんだけど、全然寝る気配なし、
だったのに着陸15分くらい前に寝てしまった
起こしても起きないので、抱っこ。
家に着いた頃に元気に復活かなりお疲れのパパと私でした。

3日間だったけど、いろんな所へ行けて楽しい旅行でした


スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

鏡の写真笑えるでしょ!
その隣に異様に長くなった私の足も写ってるんだけど、ブログの写真じゃわからないよね。
いろんなコーナーがあって子供向けのものもあって楽しめたよ♪

山頭火のラーメンおいしかったです。前日も「喜多方」って店でラーメン食べたんだけど、ラーメンで有名な「喜多方」ってあるよね。それと思って行ったら、単に同じ名前の日本食屋だったみたいで・・・それなりにおいしかったんだけどね。

子連れだと時間かかるよね。
行くところも制限されちゃうしね。
まだ小さいからわかってないし、忘れちゃうだろうけど、いろんな所連れて行ってあげたいな。
将来写真見ながら「ここも行ったことあるんだよ!」って言ってあげたい。

アトランタ計画しようね~♪楽しみだぁv-291

楽しめたようで良かったね^^
科学産業博物館?だっけ?旦那もなんだか乗り気です。
まあ、結構楽しめそうかな?
鏡に写ったこうちゃん、笑えるわ~~!
楽しそうで可愛い♪

山頭火のラーメン、おいしいでしょ!?
うちも2回食べました・・・。
子連れの検診、しんどいよね~。
昨年、うちは幸哉は受けなかったけど、二人で変わりばんこで結構大変だったな・・・。
しかも、後追いバリバリ幸哉だったから、余計大変。
私と離れて10分後には、「ママ~~」って。

ミツワの買い物も、普段買えないものだからついつい買いすぎちゃうのよね~^^;
車だったら野菜や生鮮品も欲しかったわ・・・。
やっぱり、車でアトランタ行って、いっぱい買い物しようよ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/80-2ae965b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
