スポンサーサイト



大好きなお友達


今日はお隣ケンタッキー州に住む、ゆき君のお家に遊びに行きました
ビニールプールで遊ぼうね!って言っていたのに、今日に限ってなんだか天気悪い
しかも着いた頃には小雨まで・・・プールは延期だね?、残念

家に着いて、こうちゃんとゆき君ご対面
来る前や車の中では「ゆき君とこ行く?」だの「一緒にトーマスする?」だの
言ってた割にはなんだかお互いに警戒してる感じ・・・
まぁ、車で1時間という距離のため、いつも一緒に遊べないから、仕方ないか。
お互いに自分の気に入ったおもちゃを手に、今ひとつ慣れてない感じだったんだけど
そのうち、順番におもちゃを譲りあったり、なんとなく一緒に遊びだした。
その後は、かくれんぼが始まり(かくれんぼといっても、こうちゃんが違う部屋に移動
→「もういいよ!」と言う → ゆき君が追いかける → 全然隠れてないこうちゃんを
見つける → 二人でぎゃぁ!!!と喜ぶ → そして違う部屋に移動の繰り返し)
ひたすら同じことを続けるんだけど、二人はかなり楽しそうでした

その後は、家用の滑り台の狭いところに二人でもぐって、またまたきゃーきゃー
大喜び見てるだけで楽しくなるほどはしゃいでました。

お昼になったので昼食を食べに行くことに
連れて行ってくれたのが店内にジャングルジムがあるサンドウィッチ屋
パニーニのサンドを頼んだら、なかなかおいしいっ
ジャングルジムもこうちゃんとゆき君の貸切状態で、またまた二人で遊んでました。
二人ともいいsmile!
2007_05310050.jpg

この後、こうちゃんが後ろにひっくり返るというハプニング発生
しかも二回も・・・
泣いた後はまた同じ場所に座ってる・・・
全く学んでないやん!!!って思ってたら、さっきよりしっかりとジムを
握って「ママ、落ちないで座れたよ?」だって。
そういうことだったのね、バカにしてごめんねm(__)m ママ反省

「こっちなら落ちないよ」と二人を別の所に座らせて、
2007_05310053.jpg

席に戻りEmiさんと話をしてた。ふと見ると・・・・( ̄□ ̄;;;)
2007_05310055.jpg

二人で順番に真ん中の棒をなめている?
しかも「やめなさい!」と注意すると、ペースアップしてる
それにしても、二人とも楽しそうだねっ
あっという間に2時間が過ぎて、二人の目が眠そうになってきた。
「まだ帰らない!」という二人を連れて、今日はこれでお開き。

帰りに近くのスーパーでお買い物。
このスーパー、お店で肉を薄切りにしてくれるの
うちの近所にはそんな親切なスーパーはなく、薄切りは日本食材店に行かないといけないのよね。
なので、ここでまとめ買い
スライスしてもらってる5分くらいの間に、こうちゃんカーとの上で
ふらふら?っとし出したかと思うと、あっという間に夢の中
カーとの上でふらふらしながら寝てるこうちゃん、周りから笑われ、いや
ほほえましく見られながら、家に着いてもまだ眠り続けていました。

楽しかったね?♪ Emiさん、ゆき君、また遊んでね?!!!



スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

日本にいる時も実家や旦那の実家に1時間かけてドライブしてたからか、運転気になってないよ~!
私もゆき君と仲良く遊んでくれると嬉しいしね(^-^)
ビニールプールも使えそうです、というか思ってたよりちゃんとしてました。
今度は雨降りませんように!

ほんと、楽しかったね。
毎回、1時間もかけて遊びに来てもらって感謝してます♪
最近のギャング幸哉を見てるから、仲良く遊んでるのを見て、ちゃんと遊べるじゃ~ん!と嬉しくなり・・・^^;
いつも、楽しい時間はあっという間なんだよねぇ・・・。
来週もまた会えるの楽しみにしてますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/88-3b5695a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
