


洗濯機


こちらに来て不便さを感じているものに洗濯機があります。
20060809123100.jpg

これが家で使っている洗濯機、アメリカの一般的な洗濯機です。
皆さん気づきました?中の棒みたいなもの。
どうやらこの棒が回って水流を作っているようなんだけど、邪魔だと思いません?
見た目は大きいのに量が入らない。もちろん大きなものも洗えない。
棒が邪魔だぁって思ってたんだけど、今日テレビを見ていたら(←英語なので意味はわかってませんが)棒のない洗濯機のCMを発見しました。
よくわからないけど、薄い布団みたいなの出し入れして「棒がないから布団だって洗えます!」みたいなこと言ってる。(←想像だけど)
どの家にも食洗機、ディスポーザー、レンジ、オーブンがついているアメリカ、進んでる?!と思ったけど洗濯機は日本が勝ってました
テレビといえば、英語の練習のために見てみたんだけど、全然わかんないわ
まず、ニュース・・・早すぎて全くわからん
動きがあればと思ってドラマ・・・やっぱりわからん
子供向けならとアニメ・・・?????
言葉がわからないって苦痛だね。

| Blue Grassホーム |

コメント

マユコ様

ありがとう!早速リンク貼らしてもらうね!
紙おむつはテープ式は一緒なんだけどパンツ型はなんだか薄くてパリパリで使いにくいよ。
でもおむつかぶれしないから不思議・・・
日本でマミーポコ使ったときはすぐにかぶれたのに・・・

私もハワイで、この手の洗濯機を使ったよ。
同じく「何、この棒? 邪魔!」って思いました…。
リンクの貼り付け、リンク内の「管理者ページ」→環境設定内の「リンクの編集」→サイト名とURLの記入→「追加ボタン」で、できるはず。お試しあれ。

ところで、そっちの紙おむつはどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/9-920f21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
