


最近のおもちゃ


この1週間、こうちゃんと私は風邪をひいてしまいました
熱は出なかったものの、咳と鼻水がなかなか治らず、私もうつって寝込む始末
そんなわけで今週末は家でのんびりと過ごしました。

ちょうどパパの実家から荷物が届き、こうちゃんへのクラフトブック、おりがみが
入ってました。
動物のクラフトブックで動物大好きなこうちゃんのためにパパが作ってくれました。
2007_06170091.jpg

最近のは何でもすごいね
リアルだし造りもしっかりしてる。
これがクラフトの本です。
2007_06170098.jpg

こうちゃんも大喜び
特にライオンと象が気に入ったようで、持ち歩いてました。
2007_06170095.jpg

ちなみにこちらはおりがみです。
ちゃんと動物柄のおりがみが入ってて、もちろん折り方もついている。
こちらはママ作です
2007_06170092.jpg


おりがみは他に恐竜バージョンも送ってもらったし、動物クラフトは全22種類
こうちゃん、まだまだ楽しめそうだね

こうちゃんも私も風邪はほとんど完治しました


| Blue Grassホーム |

コメント

せっちゃんへ

りっくんも持ってたんだ~!!!偶然だね。
こうちゃんも最初はライオンとゾウを戦わせて、(なぜかゾウも「ガオ~」って戦ってた・・・)足が取れたり、顔が取れたり( ̄□ ̄;;;)
その度に「つけて~」って来るから「今度取れたらずっと足ないままだからね!」って言ったら(大人気ない私・・・)だいぶ扱い優しくなったよ。それでも足取れたりはしてるけどね。
パパ、思ってた以上に器用だったわ☆

手先の器用なパパだ~

これ、りっくんもばあちゃんからもらって夫婦で必死こいて作ったのに10分で「ぐちゃ~」こうちゃんのように動物を愛する子に育って欲しかった・・・。いや、まだ間に合うのか???
風邪、しんどかったね。もう大丈夫?親も呼べないし、自力勝負だよね(ガッツ!!)おだいじに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/90-9c450471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
