


ゆき君宅 お泊り


日曜日、トーマスがケンタッキー州にあるRailway Museumにやってくるということで
ゆき君家族と一緒に会いに行くことになりました。
トーマスが各地を回ってイベントをしていて、今週末がケンタッキー州だったのです。

Railway Museumまでは家からだと約2時間半、それに1時間の時差がある。
ゆき君の家はKentuckyなので、前日にお泊りさせてもらって、
一緒に出かけようということになったのだ。


土曜日、パパは朝からお仕事。
3時頃、お昼寝から起きたこうちゃんを乗せて出発
途中、パパの会社に寄り、パパも一緒にゆき君宅へ。
夕食は庭でバーベキュー
たくさんの食材が用意されてて、焼く前から楽しみ♪
2007_07010012.jpg

こちらはシーフード等が焼けたところ。
お肉も牛タン、ロース、カルビと盛りだくさんでした。
ゆき君パパが手際よく焼いてくれて、本当においしかった
2007_07010017.jpg


子供達は食べながら、横でお砂場遊びをしたり、家の中を走り回ったり大忙し
2007_07010020.jpg

その分大人はゆっくり飲んで味わうことができました

バーベキューを終えて、順番にお風呂に入って、子供達寝るかな?と思ったら、全然寝る気なし
二人で「寝ないよ?」とかなりハイテンション。
時間はすでに11時
明日は早い(6時半出発)ので、トーマスをエサに無理やり寝かしつけたのでした。

『7月1日 トーマス』に続く・・・

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/92-187165a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
