


トーマス


今日はトーマスに会いに行く日
イベントの中でトーマスがひく客車に乗れる!!というのがあって
予約した列車の出発時間が9時50分。
Emiさん家から会場までは1時間半、1時間前に着いていないといけない上に
時差のため会場の方が1時間進んでいる。
逆算すると、6時半には家を出ないといけない
家からだとEmiさん宅まで1時間かかるから5時半にでないといけなかったの
前泊させてもらったEmiさん家族に感謝です

さて、5時半に起床、こうちゃんが起きないうちに、そ?っと洗面所に移動し
準備をしてると、「ママ?まぶしいよ?」と声が・・・
振り返るともう起きてきてる
昨晩遅かった&今朝は早いのに、目覚めいいね?
「ママ、カーズで遊んでくるね!」とパジャマのままリビングへ
朝早くからゆき君パパに遊んでもらってご機嫌
みんなで朝食を食べて、6時半、出発
車が出発するとすぐにこうちゃん夢の中

8時(現地時間9時)過ぎ、会場に到着。
ここでゆき君のお友達、ひな君ファミリーと合流
ゆき君、ひな君、ひな君のお姉ちゃんと4人で!
2007_07010026.jpg


トーマスと一緒に写真も撮りました。
「トーマス大きいね?」と興奮気味
2007_07010030.jpg

トーマスの客車の中で、お友達と一緒で楽しそう♪
2007_07010046.jpg

ゆき君と仲良くジュースを飲むこうちゃんです。
2007_07010049.jpg

会場にはふれあい動物園や遊べるところもつくってあり、パターゴルフに挑戦
まだ早いかな?と思っていたら意外と上手に穴にボールを入れていました。
2007_07010052.jpg

最後にみんなおみやげを買ってもらって会場を後にしました。
車が出発するとまたすぐに、こうちゃん夢の中



昼食はEmiさんの家の近くにあるサンドウィッチのお店へ。
ここは手作りのアイスクリームも売ってて、これがとってもおいしかったヽ(´▽`)/

店の外にワゴンが置いてあって、子供達が遊びだした。
2007_07010058.jpg

周りが藁で作ったイスになってて、その上を歩いたり、てすりにぶらさがったり。
2007_07010055.jpg

かなり行ったり来たりを繰り返して、「帰らない?」という二人でしたが、
雲行きが怪しくなってきたので、ここでお別れして帰ってきました


家に帰ってからも「ゆきくんと遊んだね」「ゆき君とトーマス乗ったね」と
本当に楽しかった様子のこうちゃん
大好きなトーマスに大好きなお友達と一緒に行けて良かったね

Emiさん、旦那様、ゆき君、どうもありがとうございます。
また一緒にお出かけしましょうね

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

トーマスのバッグ気に入ってるね!ロケットセンターにも持っていったのかな?
うちもナーサリーに持って行ってるのが同じようなのでトーマスだよ。来週持ってきたら、こうちゃんと二人でひっぱるんだろうなぁ(^-^)
来週楽しみにしてま~す♪

ほんとに楽しかったね!^^
幸哉も毎日、「こうちゃんお泊り~~」と言ってます^^;
トーマスも楽しかったようで、写真見ては「おっきなトーマス乗ったね~♪」と。
トーマスのバッグもどこに行くにも持っていく・・・。
これはちょっと困るんだけどね^^;
あれ持って、来週ゆきさんちに行くそうです・・・。
ほんとに、色々ありがとね!!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/93-e46ef9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
