スポンサーサイト



1年ぶりの再会


日本から母達が遊びに来てくれました
私の母は去年私達が渡米した時に一緒に来てくれたので2回目、夫の母は始めてです。
去年から1年ぶりの再会となりました。
大きくなって、しっかりと話をするこうちゃんに2人ともびっくり
去年はまだ少し単語を話すようになった頃だったもんね。

出発の日、日本には大きな台風が来ていて心配していましたが、1時間遅れの出発となっただけで、無事到着しました
それにしても、土曜日の昼1時半発の飛行機で、到着は土曜日夕方4時半(日本時間は日曜日の朝6時)だから16時間半、家と空港の行き来などを合わせると24時間近くかかっての到着。
本当にお疲れ様でした。
到着は夕方だったので、私は夕飯の準備、パパとこうちゃんがお迎えに行きました

夕方6時過ぎ、家に到着
早速荷物をあけるとたくさんのおみやげが
洋菓子に和菓子にゼリーに子供用のお菓子にうなぎやラーメンまで。
本当に感謝感謝です、
こうちゃんも次々にでてくるおみやげを見て嬉しそうでした

翌日、日曜日
時差ぼけを心配していたけれど、2人とも思ったよりも元気。
近くのモールへ出かけることにしました
時差ぼけ解消のためにも、昼間は動いて夜寝ることが一番だもんね。
いろいろお買い物をして帰ってきました。
家に帰ってから、2人のばぁばに相手してもらってご機嫌のこうちゃんです。

来週は一緒にナイアガラの滝に旅行にいきます。
今から楽しみだぁ

スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/96-d51b4f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
