スポンサーサイト



新車購入


土曜日だというのに朝7時前からこうちゃん起床。
早速ばぁばの部屋におしかけて、遊んでもらっていた様子。

8時半頃パパとママも起きてきて、今日はモールへお買い物に行くことに。
こうちゃん、行きの車の中で早くもうとうと
朝っぱらからはしゃぎ過ぎだったもんね?。
最初のお店で寝てしまいました。
久々にベビーカー登場。2時間近く寝てくれたのでゆっくりお買い物できました。

さて、お買い物の帰りに前から約束していた新車を買いにいくことに。
見に行った場所は・・・
トイザラスそして買ったのは・・・
新車こと、こうちゃんの初めての自転車

ばぁば達に大好きなトーマスの自転車を買ってもらいました?
「帰りは自転車で帰る」というこうちゃんと新車を車に詰め込み、夕食を食べに

ロブスターを食べに行きました。
IMG_0035.jpg

ロブスター入りピザやパスタなど、本当においしくて食べすぎちゃいました。

さて翌日、早速自転車に乗ってみることに
IMG_0039.jpg

ヘルメットとひじ、ひざのサポーターもトーマスです。
きまってるでしょ
家の前で乗ってみました
IMG_0042.jpg

こうちゃん、とっても気に入ったようすです。
ばぁば達、ありがとう!!!!!
スポンサーサイト

| Blue Grassホーム |

コメント

Emiさんへ

初日は乗っただけで全く自分で進めなかったの。
自転車にやつあたりする場面も・・・
だんだんとこげるようになってます。
三輪車はナーサリーの遊びでやってたみたい。

題名の新車は、車?って思って欲しかったの。
期待に応えてくれてありがとう!!!

おおっ!すごい!!
トーマスの自転車だぁ~!!!
ほんと、こうちゃん決まってるよ^^
新車と言うので3台目??なぜ???と思ってしまった^^;
こうちゃん、自転車こげるの?
幸哉は三輪車もまともにこげません・・・。
こうちゃん、何でも早いなあ~。
ばぁば達がいる間に、色んな物が増えそうだね!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yukkodiary.blog66.fc2.com/tb.php/98-b0adb9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
